探偵社のコラム

読み物としても楽しめるコラム、有益な情報を発信しております。

クリスマス時期の不倫・浮気は注意すべし

別に、浮気や不倫をしている人の肩を持つつもりはまったくないですが、それでも、探偵業をしている者から見ると、 「この時期だけは注意したほうがいいのに・・・」と思われる時期があることは間違いありません。

これは、浮気や不倫だけではなく、ふつうの恋人同士や夫婦などのカップルだって、大忙しの時期となる「クリスマス前後」です。

特に、クリスマス・イヴというと、街を歩けば右も左もカップルばかりという状況になるのは当たり前のことですが、どういう心理か、 不倫のカップルも、この「クリスマス・イヴ」というのはかなり活動的になるというのがこの仕事を通じて毎年感じることであります。

もしかしたら、カップルの数が半端でないレベルに達するために、その中に入ってしまえば他のカップルと同化することができるのではないか・・・ などと考えているのかもしれませんが、いずれにしても、不倫のカップルもクリスマス・イヴの街に繰り出す可能性はかなり高くなります。

探偵事務所としては、奥さんや旦那さんからの依頼がある以上、クリスマス・イヴだろうと元日だろうと、調査を徹底して遂行します。

その経験上、やはりどうしてもクリスマス・イヴに決定的な証拠写真の撮影に成功できる事例が多いと言えてしまいます。

まあ、クリスマス・イヴの動向に関しては、男性よりも女性の心理が大きく影響している気もしますが、いずれにしても不倫のカップルに関しても、 クリスマス・イヴはお互い一緒に過ごしたいと気持がなってしまうのはよく理解出来ますので、探偵事務所からすれば、大忙しの時期となってしまいます。

ぜひご参考に。

コラム一覧に戻る

\ 24時間無料相談・秘密厳守 /

まずは気軽にご相談下さい

お電話でのお問い合わせ

24時間相談無料・秘密厳守

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

調査項目