探偵社のコラム

読み物としても楽しめるコラム、有益な情報を発信しております。

心斎橋での浮気調査

心斎橋(通称:ミナミ)といえば大阪で一番大きい繁華街であります。

子供から大人まで、また外国人の観光スポットとして楽しめるあらゆるものがそろっています。

当社で実際に調査を行うと、かなりの確率で心斎橋界隈を尾行・張り込みする事になります。

特に多いのが夫・彼氏の浮気調査で心斎橋の飲食店や飲み屋(キャバクラ)に出入りする男性の調査です。

飲み屋のホステスと浮気しているケースや浮気相手と心斎橋に食事に出かけるなど、様々です。

心斎橋では客引きやキャッチの黒服が大勢出て来ていますので長時間の張り込みは注意が必要です。

何日も同じ場所で張り込む事になれば、相当注意して調査を遂行してゆく必要が生じてきます。

そのような時、心斎橋に限らず繁華街では小道具が必要になってきます。

当社の探偵調査員は黒服もしくは客引きに成りすまして堂々と張り込みを行います。

黒色のスーツはもちろん、居酒屋の客引きになりすまし、エプロン・帽子・チラシなどを用意し成りすまします。

また、心斎橋で当社の代表は顔が広いので協力してくれる飲食店が多く小道具はすぐに準備出来ます。

当社代表は、小学生の頃から自転車でミナミを走り回っていたので、かなり詳しいです。

コラム一覧に戻る

\ 24時間無料相談・秘密厳守 /

まずは気軽にご相談下さい

お電話でのお問い合わせ

24時間相談無料・秘密厳守

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

調査項目