探偵社のコラム

読み物としても楽しめるコラム、有益な情報を発信しております。

相席屋は、浮気相手を探す場所

浮気調査で尾行していると、最近連続して対象者であるご主人様や彼氏が相席屋に入ることがあります。 相席屋とは… 全く面識のない男女がお酒を飲める場所になっています。

女性の来店客は無料!

男性の来店客は最初の30分は1,500~2,000円
その後は10分毎に料金が加算されていくシステムになっています。

店内では見ず知らずの男女のグループが同じ席に座り、お酒や簡単な食事が出来るようになっています。

あまりタイプではなかったら、どんどん入れ替わって行きます。

対象者について行き、調査員も相席屋店内に入って行き、じっくりと行動を監視しています。

対象者の皆さんは結構はしゃいでいる方が多いですね。

相席屋で意気投合すると、店を出てカラオケボックスやBARに場所を変えて楽しんでいるようです。

時には、相席屋を出て、ラブホテルに直行してゆく場合も実際にあります。

調査員は出てくるまでラブホテルの前でシャッターチャンスを待ち構えています。

ラブホテルを出てきた後は、浮気相手の尾行を続行します。

浮気相手はどこの誰なのか知りたいですよね。

まっすぐ自宅に帰宅する場合もありますが、再び相席屋に戻って行く浮気相手の女性がいます。

なんせ、女性は無料ですから。

コラム一覧に戻る

\ 24時間無料相談・秘密厳守 /

まずは気軽にご相談下さい

お電話でのお問い合わせ

24時間相談無料・秘密厳守

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

調査項目