探偵社のコラム

読み物としても楽しめるコラム、有益な情報を発信しております。

北新地で一晩100万円は当たり前

最近の北新地は昔と比べるとかなり様変わりしてきました。

北新地は高級な料理屋・高級なクラブが数多く集まっているので、企業の経営者や会社の接待で訪れる為、比較的年配の男性たちが集まる所でした。

しかし最近では、明らかに20代の男性の姿が多く見受けられます。
それも、一晩100万円は使っているだろうと思うぐらいの勢いで高級シャンパンを何本も開けている場面を見ることがあります。
確かに、ホステスの接客が上手で売り上げに貢献させられる場合もありますが、連日同じような光景が見られます。

20代の若い男性がどんな仕事をしているのか気になりますよね。

1.不動産
2.IT関係
3.飲食関係
4.人材派遣
5.詐欺師

不動産関係が一番多いようで、ミニバブルが起こっているようです。
不動産を売買しても簡単に20%位高値で売り抜けれるようです。
詐欺師とは振込詐欺・ギャンブル関係の詐欺などで、かなりの収入があるようです。

このような北新地の現状ではホステスさんを、そんじょそこらのお金持ちでは口説くのは難しいようで、上には上のジェントルマンが沢山います。
小金持ちでは太刀打ちできないので、大きなやけどを覚悟しながら北新地で楽しんでください。

北新地での浮気調査・店舗調査・スタッフの調査などお任せ下さい。

コラム一覧に戻る

\ 24時間無料相談・秘密厳守 /

まずは気軽にご相談下さい

お電話でのお問い合わせ

24時間相談無料・秘密厳守

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

調査項目