探偵 大阪

スマートフォンサイト

調査項目
  夫の浮気調査
  妻の浮気調査
  素行調査
  社員の素行調査
  家出調査・所在
  盗聴器発見調査
  盗撮カメラ調査
  結婚調査
  子供調査 非行防止
  ストーカー対策
  いやがらせ調査
  結婚詐欺調査
  国際結婚調査
  海外調査
  韓国での調査

ご案内
  探偵 HOME
  会社案内
  調査料金表
  調査依頼例
  特定商取引の表示
  個人情報保護
  事務所MAP
  ご相談
  探偵社のコラム




探偵社のコラム

素行調査


探偵事務所に何らかの調査を依頼したという経験がある人は、それほど多くはないでしょう。

しかし、最近そういった人が増加している傾向にあることは間違いありません。

これは、そういった必要に迫られている人が増えているということも当然ありますが、それ以上に、探偵事務所がひと昔前よりも信頼できる調査機関へと成長を遂げているからという理由もかなり大きいと考えられます。

では、探偵事務所にはいったいどんな相談を持ちかけるのかというと、基本的には「調査」ということにはなりますが、「調査」だけだとさすがに少々漠然としすぎているという印象はあります。

調査にもいくつかの種類がありますが、中でもやはり「素行調査」がメインになるでしょう。

素行調査が行われるのは、やはりご自身の旦那さんや奥さんの「不倫」に関係する場合も少なくありません。

また、たとえば「お見合い」の相手のご家族や職業などといった基本的な情報をチェックするというケースが多くなります。

それ以外では、まれに会社の中途採用で、他社のスパイであるかどうかのチェックで探偵事務所の素行調査を活用する場合もあります。

最近増えている調査というと、特に「盗聴器」に関する調査、あるいは相談です。
これはかなり急激に増えていることは間違いありません。
ただ、それでもやはり素行調査の案件にくらべると、その数はまだまだ全然少ないと言えます。

特に浮気や不倫を疑い、ご自身で調査を行いバレてしまったらたいへんなことになりますので、やはりプロの力に頼るのがベストでしょう。

無料相談

HOME


copyright