探偵 大阪

スマートフォンサイト

調査項目
  夫の浮気調査
  妻の浮気調査
  素行調査
  社員の素行調査
  家出調査・所在
  盗聴器発見調査
  盗撮カメラ調査
  結婚調査
  子供調査 非行防止
  ストーカー対策
  いやがらせ調査
  結婚詐欺調査
  国際結婚調査
  海外調査
  韓国での調査

ご案内
  探偵 HOME
  会社案内
  調査料金表
  調査依頼例
  特定商取引の表示
  個人情報保護
  事務所MAP
  ご相談
  探偵社のコラム




探偵社のコラム

探偵事務所選びは「実績」を重視すべし


何らかの事情によって、いわゆる「探偵事務所」に調査を依頼しなければならない状況にぶつかることも、まったくないとは言えません。

何しろ、近年は訴訟問題に発展したり、専門知識が必要だったりする事件や事例が多くなってきていますので、先々のことを考えると、やはりプロフェッショナルの腕に頼ったほうが無難であるというケースは珍しくないでしょう。

ただ、ユーザーからすると、どこの探偵事務所に相談すればよいかということを選択するのが難しくなってきているというのも事実です。

探偵の仕事というのは、私たちからみると、ドラマや映画、あるいは小説などですっかりおなじみの職業であるようばイメージが確かにありますが、しかし実際のところ、そのイメージとはかけ離れた専門知識が必要であり、また、私たちの想像をはるかに超えた手順を踏まえる必要が生じる場合が多いです。

そういうときには、やはり「経験」がモノを言うことになります。

この探偵事務所は設立何年であろうか?
調査員のキャリアはどれくらいなのだろうか?

つまり、その探偵事務所が過去にどういった事件やトラブルを解決してきているのかという「実績」を重視しなければならないという考え方が必要になります。

もちろん、探偵事務所によっても、「得意のジャンル」があるのはよくわかりますが、これに加えて、経験豊富なスタッフが在籍している探偵事務所に相談するというスタンスは、非常に重要になります。

無料相談

HOME


copyright