探偵 大阪

スマートフォンサイト

調査項目
  夫の浮気調査
  妻の浮気調査
  素行調査
  社員の素行調査
  家出調査・所在
  盗聴器発見調査
  盗撮カメラ調査
  結婚調査
  子供調査 非行防止
  ストーカー対策
  いやがらせ調査
  結婚詐欺調査
  国際結婚調査
  海外調査
  韓国での調査

ご案内
  探偵 HOME
  会社案内
  調査料金表
  調査依頼例
  特定商取引の表示
  個人情報保護
  事務所MAP
  ご相談
  探偵社のコラム




探偵社のコラム

探偵事務所の「一括見積もり」は要注意


特にはじめて探偵事務所を利用するというケースでは、いったいどういったスタイルの探偵事務所を利用してよいのかがよくわからないということになるでしょう。

そしてまた、それまでに経験がなければ、当然その料金体系についても知識に乏しいという人は多いと思います。

逐一探偵事務所の料金体系について調べようにも、やはりかなり多くの探偵事務所のホームページがインターネット上に掲載されているため、全体像が非常にわかりづらくなってしまうというのも間違いありません。

そんなときは、同じ相談メールを複数社に送るのが良いでしょう。

詳細に返信をくれる探偵事務所から全くこちら相談に答えず契約を迫る探偵事務所など、さまざまです。

一番、やってはならないのは「一括見積もりサービス」と言った類のサイトです。

なぜかと言うと、「一括見積もりサービス」と歌っていますが実際は探偵事務所がサイトを運営し一社が独占している場合があります。

一括見積もりのサービスというと、最近では「自動車保険」や「生命保険」などの保険関連や、「車検」、「クルマの買い取り」などの一括見積もりサービス、さらには「引っ越し」の一括見積もりサービスがよく知られていますが、探偵事務所に関してはちょっと考えものです。

探偵事務所の場合、単に安ければそれでよいというものではないことは事実です。

しかし、「目安」として数社の見積もりをご自身で請求する事が、調査の方法・適正価格・探偵事務所のスタンスなど、今まで全く判らなかった事が見えてくるはずです。

ですから「一括見積もりサービス」を利用するよりも非常に効果的である事は間違いがないと思います。


無料相談

HOME


copyright