探偵 大阪

スマートフォンサイト

調査項目
  夫の浮気調査
  妻の浮気調査
  素行調査
  社員の素行調査
  家出調査・所在
  盗聴器発見調査
  盗撮カメラ調査
  結婚調査
  子供調査 非行防止
  ストーカー対策
  いやがらせ調査
  結婚詐欺調査
  国際結婚調査
  海外調査
  韓国での調査

ご案内
  探偵 HOME
  会社案内
  調査料金表
  調査依頼例
  特定商取引の表示
  個人情報保護
  事務所MAP
  ご相談
  探偵社のコラム




探偵社のコラム

クリスマス時期の不倫・浮気は注意すべし


別に、浮気や不倫をしている人の肩を持つつもりはまったくないですが、それでも、探偵業をしている者から見ると、「この時期だけは注意したほうがいいのに・・・」と思われる時期があることは間違いありません。

これは、浮気や不倫だけではなく、ふつうの恋人同士や夫婦などのカップルだって、大忙しの時期となる「クリスマス前後」です。

特に、クリスマス・イヴというと、街を歩けば右も左もカップルばかりという状況になるのは当たり前のことですが、どういう心理か、不倫のカップルも、この「クリスマス・イヴ」というのはかなり活動的になるというのがこの仕事を通じて毎年感じることであります。

もしかしたら、カップルの数が半端でないレベルに達するために、その中に入ってしまえば他のカップルと同化することができるのではないか・・・などと考えているのかもしれませんが、いずれにしても、不倫のカップルもクリスマス・イヴの街に繰り出す可能性はかなり高くなります。

探偵事務所としては、奥さんや旦那さんからの依頼がある以上、クリスマス・イヴだろうと元日だろうと、調査を徹底して遂行します。

その経験上、やはりどうしてもクリスマス・イヴに決定的な証拠写真の撮影に成功できる事例が多いと言えてしまいます。

まあ、クリスマス・イヴの動向に関しては、男性よりも女性の心理が大きく影響している気もしますが、いずれにしても不倫のカップルに関しても、クリスマス・イヴはお互い一緒に過ごしたいと気持がなってしまうのはよく理解出来ますので、探偵事務所からすれば、大忙しの時期となってしまいます。

ぜひご参考に。

無料相談

HOME


copyright